口説き方と言うのは、まずフィーリングがかなり会わないと口説けない、社交の上手いプレイボーイでない私はそう思います。

私は三人の女性とつきあいましたが、どれを取っても、フィーリングがとてもマッチしていて、自然に彼女になっていたと言う感じでした。

三人の中国人では有りますが結婚も、3回しています。妥協しはしましたし、結局愛せなかったので別れましたが、愛したり、好きになることが一般には口説きやすいと思います。そんなこんなで、恋愛感情が有ったり好きになることが多ければ口説くと言う行為は結構多く有る事だと思います。相手に対して気遣い出来ていて、好感が持たれれば口説けると思います。

引っ込み思案では、口説く事は中々難しいですが、いくら引っ込み思案の人でも、好きさや、愛情が、多ければ多いほど、口説くことは、何らかな方法で有ると思います。誠心誠意になれるからだと思います。私が、今まで口説く事で苦労した事は無かったと言えば嘘になりますが、まだ20代の時は引っ込み思案で、アプローチはしてはいたものの、中々好きだと言えず、口説くことは出来ませんでした。

一人で焼き餅を焼くばかりだった記憶が有ります。そんな方々も、自然に口説けるように、素直に、そうです。自分の気持ちに素直になってふんべつが付ければ口説く事は出来ると思います。頑張りましょう。私も今55才に成りましたが、もう結婚はしないと言うような気持ちは有りません。

好きになったり、いい人が居ればプロポーズします。経験も割と出来て居るので、後は年相応の、アプロ-チさえ出来れば口説いて結婚出来ると考えて居ますので、自分磨きを怠らないようにしたいと思って居ます。自分磨きをしないと、薄っぺらな人間にしかならないもで、中々口説くと言う事は難しいと思うのです。アプローチや、まだ口説いて居ない人は、自分磨きしながらも好きになったり、愛したら、自分に素直になって口説いて見た方が良いと思います。